close
7年ぶりにパ・リーグを制したソフトバンク。ナインの感激コメント集。

 和田 個人的には前回の優勝よりうれしい。杉内に何とかついていこうと思った。

 杉内 最高。優勝のためにやっているんだから本当に良かった。

 馬原 僕が入団してから優勝できてなかった。それだけが邪魔だった。

 ファルケンボーグ 中継ぎが終盤に頑張った。優勝はみんなが頑張った結果だ。

 山田 4勝なのでちょっとしか貢献していないけど、うれしい。

 小久保 現役を辞める前にもう一度、優勝したかった。正直、ほっとした。

 川崎 (胴上げされたのは)初めての経験。チーム一丸となったのを初めて感じた。

 ペタジーニ 優勝できてハッピーだ。優勝できたのは、いい投手と打者、才能のあるベテラン選手がいたからだ。

 松田 けががあったが、優勝が決まる試合に出られたことがうれしかった。

 多村 1年を通して試合に出続け、貢献できた。王球団会長に恩返しできた。

 松中 苦しいシーズンだった。(18日からの)西武3連戦で流れを持ってこられたのがよかった。

 摂津 この後のこと(CS)もあるので、しっかり頑張りたい。

 オーティズ けがをするまで好調を維持できたし、治った後もチームに貢献できるように頑張った。

 長谷川 個人的には残念なシーズンだった。でも優勝したのでその悔しさが吹っ飛ぶくらいうれしい。

 [2010年9月27日2時35分]
arrow
arrow
    全站熱搜

    wylp18 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()